blog

  • モデルハウス タカラ塗料さんとコラボ

          グランドオープンした、『TSUDAEKICHIKA』 今回、タカラ塗料さんのOLIVEさんとコラボさせていただきました!!! 色々あるのですが、今日はキッチンをご紹介!!!     この数日前に、DIYerのAZUさんがタカラ塗料さんに足を運び、 今回キッチンに使ったレンガ造形を伝授してもらい、 この日、タカラ塗料さんで準備して頂いたレンガ造形を 取り付ける施工でした。   社長さんも駆けつけて手伝ってくださいました!!   タカラ塗料さんのレンガ塗料を使うと・・・ あっという間に本物のレンガが!!!!! 激似です!!!!!! 本物と比べると本当にどちらが本物のレンガか わかりません!!!www これほどまでに本物に近づけるには、、、 コツをマスターすれば誰でもデキル!!!!☆ そんなタカラ塗料さんの商品は・・・ココ   他にもOLIVEさんの手掛けた素敵なお部屋が!!!!!! これがまた、めちゃ…

    続きを見る

    カテゴリ:未分類 投稿日:2017年7月6日