blog

  • – 『家族がつながる』チエノマ –

            こんにちはチエノマKusunokiです! 11/19 – 11/27 10:00 – 18:00 守口市大宮通2-2-21 チエノマリノベーション見学会を開催中です。 DIY + リノベーション = チエノマ 是非、お気軽にお越し下さい。 詳しくは「 イベント情報 」まで      

    続きを見る

    カテゴリ:イベント情報 投稿日:2016年11月19日
  • – 撮影!? –

    こんにちはKusunokiです! 先日神戸にある『 Goodays Department 』と言うお洒落なカフェに行って来ました!   店内はカリフォルニアスタイルな雰囲気でカッコ良かったです★ 料理もお洒落で美味しくて最高でした!! また行きたいです★       今日はなんと!!!   スタジオを借りて チエノマ職人の撮影をしました‼ ホームページやいろいろなカ所に これから使用する予定なのでぜひお楽しみに(^^)♪ チエノマ職人仕上げ施工 チエノマ リノベーション完成見学会は【こちら】

    続きを見る

    カテゴリ:チエノマ女子 × 職人 投稿日:2016年11月9日
  • – リメイク –

    こんにちはKusunokiです! 先日初のロハスフェスタ万博へ行って来ました。 もう素敵なものばかりでテンション上がりまくりでした。笑  多肉植物のリトープスや大きなウッドボックスを購入しました‼ 次回はもっとたくさん購入できるように作戦を練って参加します‼笑  当社のチエノマ職人さんたちが白の施工用ヘルメットを錆塗装をし リメイクしました!   Before → After   めっちゃカッコイイー!!!!!!!!!!! 塗装だけでこんなにもカッコよくなるんです。塗装は無限大!!!笑 チエノマ リノベーション完成見学会は【こちら】

    続きを見る

    カテゴリ:チエノマ女子 × 職人 投稿日:2016年11月8日
  • chienoma見学会‼

    こんにちはKusunokiです! 先日、奈良の奈良公園近くにあるにある「 工場跡事務室 」というカフェに行って来ました! ここは、大正時代に作られた古い工場をリノベーションして作られたカフェらしく 工場跡地なんですが古民家な雰囲気ですごく落ち着く空間でした。 周りも緑が多くてとても良かったです。     2016.11.19 (sat) ~ 11.27 (sun) 守口市でリノベーションの完成見学会を開催します‼   DIY  + 『  家族がつながる 』chienoma 是非、chienoma見学会にお越しください‼ 詳しくはこちら‼  

    続きを見る

    カテゴリ:イベント情報 投稿日:2016年11月4日